戻る
64485半獣の村への行き方裕之11/9 21:43:76146cf28qyImyCU.g
僕は半獣の村へ行こうとしました。しかしアロンの森の2,3ぐらいのところで半獣の村へいけると思って、移動をしたらアロンの森2とススキ野原しかなかったんです。攻略サイトを見たところ、虹の草原からも通じておりました。そこで虹の草原からしかいけないのか、アロンの森からでもいけるのか教えてください。

蛇鵡11/9 21:46:192111cfPLtfonvHaq6||278
2━3━半獣

裕之11/9 22:2:386146cf28qyImyCU.g||553
2−3ってどこの通路ですか?

裕之11/9 22:2:426146cf28qyImyCU.g||564

sIs11/9 22:47:266112cfbkkmVf8996A||154
アロン森からも行けますよ。
虹の草原はアロン森から見たら丁度村を挟んで反対側に位置するので、城下町から半獣へ向かう時に通ることは出来ません。

死神の使い11/10 6:52:242031cf.Qfjvtkl8lA||430
裕之様をお助けいたします。
城下町から半獣の村までの行き方は・・・・・・・。

グランデュール城下町→初めの関所→輝く草原→銅の門→フォルク平原→フォルク平原2→フォルク平原4→アロン森→アロン森2→アロン森3→半獣の村

西の通行書を持ってないと行けないので気を付けて下さい。
LV20以上で行けると思います。
敵が強いので回復アイテムを忘れずに。

tome11/10 10:27:92031cfjKMlA3hWusY||354
リンクからいけるSippoさんのサイトに画像になった全体マップがあるので
それを見たらつながりがよく分かると思います。

裕之11/10 18:8:186146cf28qyImyCU.g||170
わかりました^^今行ってみます。皆さんありがとうございました

裕之11/10 18:13:426146cf28qyImyCU.g||90
皆さん質問にお答えいただきまことに感謝です。皆様のおかげで半獣の村に行くことができました。ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX