戻る
64488ロマンスコート桃の相場田辺優11/9 22:41:32191cfSMPvSaXjCik
ロマンスコート桃の相場はいくら位でしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
3人くらいの方にお聞きできればいいなと思っています。

ミナ11/9 23:17:152182cfb0xMFwowWrw||158
全くといっていいほど取引を見ません。
相場は存在しないのではないかと思います。

存在したとしても、今現在のロマンスの相場にあまり意味はないと思います。
明日から始まるもみじ祭りで「ロマンスI」が出れば
去年のロマンスの価値はまた変わってくると思いますので^^;

田辺優11/9 23:50:332191cfSMPvSaXjCik||839
なるほど、ありがとうございました。

田辺優11/9 23:51:62191cfSMPvSaXjCik||663
なるほど、ありがとうござました。

田辺優11/9 23:52:142191cfSMPvSaXjCik||191
なるほど、ありがとうございました。

田辺優11/9 23:53:52191cfSMPvSaXjCik||661
何回も投稿してた(;´Д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ