戻る
64493アンシェントメイルの相場について質問tms11/10 3:56:62192cfBKXPO7n/7eI
以前は50万↑以上してた記憶があるのですが・・・。
最近性能のいい装備が結構でてるようですので
相場下がったのかなっと思いまして。
最近あまりプレイしておらず最近の相場にうといため、
アンシェントメイルの相場についてどなたか教えてください。

tome11/10 10:2:372031cfjKMlA3hWusY||971
洞窟マップ出る前で20万前後、最近は募集をあまり見かけませんが
新装備品が15〜20万で売られていたり、アンシェントと同等クラスのドロップ品が、数千〜数万
程度で売れている為、その間位になっていると思います。

tms11/10 11:9:572192cfBKXPO7n/7eI||727
tomeさんレスありがとうございます。
貧乏なので新装備品には手が出ないかと思いまして
質問してみたのですが、アンシェントはかなり安く
なっているようですね。
新装備品の相場も教えていただき大変参考に
なりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ