戻る
64494僕のステで・・・刺身11/10 6:36:372111cftSFfMvC0aQo
水の塔は何階まで登れますか?
16階からは聖なるナイフ+1を装備します

あとぽよかぶりと鋼の兜どっちがいいですか?
ぽよかぶりは魔力を上げてペットの攻撃を強くするためにかぶってます

刺身11/10 6:38:572111cftSFfMvC0aQo||451
ぽよかぶりは魅力と運と水属性でした
すいませんでした

刺身11/10 6:40:292111cftSFfMvC0aQo||948
ぽよかぶりは上の3つ全部が10上がります
鋼の兜は防御が15上がります

刺身11/10 7:17:302111cftSFfMvC0aQo||140
落ちるので
教えてくださる方は書き込んで下さい

tome11/10 10:20:562031cfjKMlA3hWusY||292
その程度の魔力ならあまりペットが強くなるかどうか、わかりませんので、
自分の防御力上げた方がいいと思います。

運がよければ居住区までいけるでしょうけど、危険を感じたら30F位でレベル上げたほうがいいかもです。

黒ジャンゴ11/10 13:20:436112cf/yrRTnKATbA||400
僕は38くらいの時に居住区に到達しました
だから多分余裕だと思いますww
でもポーを忘れずに

刺身11/10 16:12:142111cftSFfMvC0aQo||203
有難う御座いました

刺身11/10 16:12:522111cftSFfMvC0aQo||668
ブルーチビレックスは倒せますか?

刺身11/10 16:57:222111cftSFfMvC0aQo||24
otimasu

刺身11/10 21:17:562111cftSFfMvC0aQo||430
有難う御座いました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX