戻る
64516魔闘士についてGOD11/10 18:19:302181cfa6mF0oHcb4U
先程、重戦士をジョブマスして覇者になるため魔闘士に
なろうと思うんですが、 
そこで、僕はどんな装備をしたらいいと思いますか?
このLvで装備できるものを教えて下さい。
よろしくお願いします。

飯村11/10 18:23:322191cfksGBlC9KuZc||564
GODさん お久しぶりです

装備品としては はりて(強)orはりて ・ ゲロッグナックル・ など沢山有りますが 僕は はりて(強)がいいと思います

GOD11/10 18:27:42181cfa6mF0oHcb4U||587
飯村さん本当にお久しぶりですね。
早速のレスありがとうございます。
はりて(強)はいくら位で買えますか?

飯村11/10 18:30:362191cfksGBlC9KuZc||540
詳しいことは分からないのですが

2000〜3000出せば買えるのではないでしょうか?

GOD11/10 18:37:492181cfa6mF0oHcb4U||53
そうですか、はりて(強)は右手装備ですか?

飯村11/10 18:58:152191cfksGBlC9KuZc||693
左右両方あったと思いますよ

GOD11/11 20:38:282181cfa6mF0oHcb4U||969
返信送れてすいません。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX