戻る
64517属性の塔・とまっティ11/10 18:24:552199cfsOitAbU7adE
僕のレベルで属性の塔・いけるでしょうか? また、何階までいけるでしょうか?アドバイスをお願いします

GF11/10 18:28:142111cfy5qP2SzQHrc||598
水の塔をお勧めしますが、貴方のレベルでは少し無理だと思いますが・・・

ドルク11/10 18:30:282206cf20zaLBYoGv6||434
すごく難しいですねえ・・・(ぁ
35でもまだ、だめです・・・
40くらいでやっといけますよ^^
でも40でも安心はできません・・・

とまっティ11/10 18:32:92199cfsOitAbU7adE||776
そうですか。ありがとうございます

光慶11/10 18:33:242031cfKIc20icwq9Y||408
僕なんか、80もくらって死にました。

とまっティ11/10 18:38:292199cfsOitAbU7adE||191
もうすこし レベルをあげてから行きます

光慶11/10 18:58:122031cfKIc20icwq9Y||528
水の塔に道具屋は無いんですか?

パンダン11/10 19:32:162207cfS9q6dFm.bzU||948
回復アイテムが落ちやすいので道具やないみたいですよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX