戻る
64525質問翠海11/10 20:5:292192cfWS2pUhoUbCE
ぼくの、ステータスでわ、闇の洞窟の、どこまでいけるでしょうか。

ペットは、水剣ゴーレムレベル15と、うごくかげでいこうとおもっています。


shaku11/10 20:8:392119cf1y17hpooEEE||345
場所までは言えませんがあんま行けないと思います。
俺が転生する前LV、HPなど貴方より上回ってても辛かったので
一度軽く行ってみたらどうですか?

パンダン11/10 20:11:512207cfS9q6dFm.bzU||487
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
ここを参考にするといいかと思います^^;
ただモンスターの出現場所が載っていないので手前で戦うのもやめた方がいいと
思います。。

パンダン11/10 20:13:222207cfS9q6dFm.bzU||877
おそらく覗くぐらいしかできないと思います。
死ぬと思うので捨てペットでいくのがオススメです^^;

翠海11/10 20:34:512192cfWS2pUhoUbCE||170
おふたりともありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX