戻る
64533命の書についてミカエルさん11/10 20:52:442191cfMqJvOFvvbao
いくつか質問があります
@どこで手に入れることが出来るか
A使うための武器の条件は何か
B職業は関係ないか
これらを教えてくれる人は教えてください

虎水11/10 20:54:262205cf7dP92Gp00Xw||743
@は試練の洞窟の奥で手に入れます、Aは条件はとくにありませんBは職業も関係ありません、関係があるのは自分の強さです

ミカエルさん11/10 20:58:202191cfMqJvOFvvbao||564
情報アリです
質問またしますが
C自分の強さがってどういうことですか?
D俺でも手に入れれると思いますか?
質問多くてすいません

こうふgfdyx11/10 21:0:475917cfitV6mxaGlqc||48
エナジーラッシュって何ですか?

飯村11/10 21:2:312201cfYMuD/HIguf2||105
C おそらく有る程度の強さが無いと奥までたどり着けないと言う意味でしょう

D 多分大丈夫だと思います あそこのモンスターはペットを封じてくるので 捨てペットで行った方がいいと思いますよ

飯村11/10 21:4:452201cfYMuD/HIguf2||514
人の立てたスレッドで質問するのは 少々失礼な気もしますが

エナジースラッシュとは 命の書というアイテムを使うと使えるようになる

通常攻撃のダメージとHPの10分の1回復 を同時に行える スキルです

ミカエルさん11/10 21:5:142191cfMqJvOFvvbao||434
ありがとうございます
そして、こうふgfdyxさんエナジースラッシュは相手に攻撃してHPも回復(だったかな?)です

裕之11/10 21:5:446146cf28qyImyCU.g||173
レベル制限があるんでその定められたレベルに達していたらOKです。(どれくらいなのか知りません。あと、自分の強さって言ってましたからレベル制限ではないのかぁ〜と思っただけで確かな情報ではありません。ご了承ください。

ミカエルさん11/10 21:6:92191cfMqJvOFvvbao||181
かぶりました
では完了します
ありがとうございました

飯村11/10 21:6:572201cfYMuD/HIguf2||36
最初の職(旅人)をクリアしていれば 何レベルでも使えますよ

れいん11/10 21:9:92111cfnjTB8vaFrwg||110
必ずしもHPの10分の1回復する訳ではありませんよ。
最大回復値がHPの10分の1なだけです。

飯村11/10 21:10:302201cfYMuD/HIguf2||926
説明不足でしたね

すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX