戻る
64537僕のレベルで・・・刺身11/10 21:19:362111cftSFfMvC0aQo
@水の塔は何階まで上れますか?
Aどこでレベルを上げたらいいですか?
Bブルーチビレックスには勝てますか?
1つでいいので分かる方は書き込んで下さい

れいん11/10 21:21:512111cfnjTB8vaFrwg||197
30階までほどではないでしょうか。ブルチビはまだ若干つらいと思います。
30階で連戦できるのなら、そこでLv上げすることをお勧めします^^

飯村11/10 21:22:432201cfYMuD/HIguf2||381
@とAをあわせて回答します

居住区付近がいいと思います

B 属性攻撃が怖いので 常にHPを300以上キープした方がいいと思います

ミカエルさん11/10 21:23:542191cfMqJvOFvvbao||214
@50階ポーション10個くらいで行けると思いますよ(俺がそうだったと言う意味でです

飯村11/10 21:24:182201cfYMuD/HIguf2||131
えっと

なんか自信がなくなってきたので れいん様の意見を優先的に採用してください

刺身11/10 21:35:412111cftSFfMvC0aQo||175
有難う御座いました
何レベルぐらいになれば
ブルチビを倒せて
居住区までいけますか?

刺身11/10 21:38:502111cftSFfMvC0aQo||722
落ちるので教えてくださる
方は書き込んでおいてください
お願いします

神宮寺さくら11/10 23:5:426119cfe/Jk0sPOmZs||622
私はHP300無いんですが居住区近辺でレベル上げしていますがペットがぴよだからいけるだけなのかもしれません><
まれにモンスターは200近い攻撃をしてくるので必ずHPは上限ぎりぎりをキープして向かっています。

刺身11/11 5:52:292111cftSFfMvC0aQo||575
僕のステでは何レベルになればいけますか?

またそのときの装備はなににすればいいか?

あと今のペットよりいいペットがあれば教えてください
ただしぴよ戦士とか高いのはやめてください

すいません文句っぽいものが多くて
教えてくださる方おねがいします

刺身11/11 5:54:372111cftSFfMvC0aQo||454
落ちるので教えてくださる方お願いします

刺身11/11 17:42:362111cftSFfMvC0aQo||204
ありがとう御座いました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX