戻る
64554西田君_イベント板7305、7408にて当選されましたnum11/11 14:25:432101cfjIPwxltv7xg
粗品のお渡しはズパ商業区190番地でお願いいたします

アイテム欄スカスカにしてらっしゃい 粗品いっぱいあるから

売価ゼロのやり方知らんからオール一円ね ごめん

num11/11 14:26:142101cfjIPwxltv7xg||603
あ、ちゃんと予約はしとるから ご安心

西田11/11 14:35:346146cfNloby96H3TQ||900
ありがとうございましたーーーーー^^
超感激です!!

num11/11 14:36:02101cfjIPwxltv7xg||187
粗品は売り払っても構わないから

あげたりとか

num11/11 14:36:332101cfjIPwxltv7xg||586
あ、粗品 マジ多いから 頑張れ

ラフィア11/11 14:37:86121cfdSW.OXc/2tA||586
bフみ入力し、価格欄に数字を入れなければ
自分からは非売品と見えても0Gで出ています。

横レス失礼致しましたm(_ _)m

num11/11 14:38:42101cfjIPwxltv7xg||991
あ、そうなん!? 

ご親切に有難う

num11/11 14:39:472101cfjIPwxltv7xg||319
西田君さ ズパ来たことある?

あるんだったらいいんだけどさ

西田11/11 15:12:156146cfNloby96H3TQ||951
いったことあります!!!
御札も持っていますし

西田11/11 15:13:546146cfNloby96H3TQ||339
もしかしてnumさんって大阪に住んでいますか?
なんか言葉使いで・・・
あ・ちなみに私も大阪に住んでいます^^

西田11/11 15:14:286146cfNloby96H3TQ||121
落ちます
本当にありがとうございました^^

num11/11 15:22:182101cfjIPwxltv7xg||659
りんごを有難がっている県民とだけ答えておこう


こちらそこ有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX