戻る
64555職業選択→職業洗濯_No3Fマリノス11/11 16:7:102021cfXQ3slcXJ/7A
現在の職業に転職するまでの職業ルートをレスしてください。
これからの転職時の参考にさせて頂きます。また、転生も()で囲んで書き込んでください。
(例)自分の場合 あってるか分かりません・・・
見習い戦士→騎士→竜騎士→(転生)→見習い盗賊→盗賊→影武者→(転生)→見習い魔法使い→魔法使い→見習い戦士→戦士→重戦士→(転生)→見習い武道家→武道家→→→
転生を3回・・・
3度目の転生理由は覇者を目指す為です。

前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-64467.html (No1)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-64502.html (No2)

Fマリノス11/11 16:13:532021cfXQ3slcXJ/7A||515
今までにこのスレに関して協力して下さった方
ラフィア様、tome様、paku様、一様、ロコ様、アスカ☆様、はっつー様、狼様、空雲様、エルトエリア様、(`・ω・´)ゝ 様、ミナ様、みったん様、飯村様、リディア様、ミュート様、かーび!!!様、姫乃唯様、カケルA7様、リトラー様、ジーナ様、ゴスゴリ先生様

☆ご協力ありがとうございました☆

このスレでは職業についてなら何でも意見を募集しております。出来れば魔闘士についてと、魔闘士で装備できる物なども教えていただきたいです。(Lv20前後)ご協力宜しくお願いします。

Fマリノス11/11 16:15:192021cfXQ3slcXJ/7A||289
長々と申し訳ございません・・・
日本語が間違っているかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。


ラフィア11/11 16:21:526121cfdSW.OXc/2tA||580
装備に関してですが、Gに余裕があるならばブルロボフルセット、トラグローブ等が良いと思います。

能力に絶対的な自信がある場合は儀式装備でもやっていけますが(^^;
ウルフ系装備も今回の祭りで出回ったのでお勧めです^^

Fマリノス11/11 16:28:132021cfXQ3slcXJ/7A||323
ありがとうございます^^ブルロボフル・・・そこまでGが無いのでウルフ系にしてみようかな・・・トラグローブの相場は分かりますでしょうか?
ご協力ありがとうございました

D・坂野11/11 16:47:316111cfxsVklCYk/2E||578
僕はまだ転生していないです。

旅人→見習い戦士→戦士→重戦士→騎士→黒騎士→竜騎士→聖騎士(現在)⇒英雄(未来)

転生したら魔闘士+重戦士で覇者行きたいと思っています。

翠雨11/11 17:2:582192cfWS2pUhoUbCE||590
旅人→見習い武道家→武道家→魔闘士→(転生)→見習い武道家→武道家→魔闘士→(転生)→見習い武道家→武道家→魔闘士→見習い戦士→戦士

です♪ずっと武道家職ばかりですね…orz
それから,装備できるものといえば…。24Lvからゲロッグナックルが装備できますね。
私は30Lvくらいまでそれ,愛用してました。

sIs11/11 17:22:216112cfbkkmVf8996A||92
旅人→見習い僧侶→僧侶→司教→賢者

賢者ストレート、転生なしです。
参考になる以前の問題でしょうか(爆)

Fマリノス11/11 17:27:62021cfXQ3slcXJ/7A||449
皆様ありがとうございます^^

ナイトNIGHT11/11 17:39:192203cfkp4R63q3uXs||186
自分は随分と偏った職業選びをしております。
1、見習い戦士→戦士→騎士→竜騎士(途中転生)(LV65)
2、見習い戦士→騎士→竜騎士→黒騎士→戦士→重戦士(途中転生)(LV124)
3、見習い戦士→騎士→竜騎士→黒騎士(途中転生)(LV83)
4、見習い武闘家→武闘家→魔闘士→見習い戦士→戦士→重戦士(現在)

こんな感じです。3回目まで英雄狙い(形式上)でしたが、
攻撃力に悩まされたので現在の職業をやっているわけですね。

これまた参考になるのかどうか。


ちなみにLV23で「はりて(右)」が装備できますよ。相場も低めなので求めてみては?

Fマリノス11/11 18:2:562021cfXQ3slcXJ/7A||224
ナイトNIGHTさん ありがとうございます^^

落ちます。

ドリ11/11 20:55:32022cfDFgVqz4TtwM||508
1 見習い戦士⇒騎士⇒竜騎士(途中転生)46Lv?
2 見習い武道家⇒武道家⇒魔闘士⇒見習い戦士⇒戦士?(転生)60ちょっと。
3 〃 戦士⇒重戦士(転生)70後半。
4 〃 (転生)87Lv
5 お習い僧侶⇒僧侶⇒司教⇒賢者(現在)

武道家、戦士系に行ったおかげで賢者になってもHPはあまり下がりませんでした。
賢者をジョブしてもある程度魔力が行かない限りずっと賢者にいるつもりです。
でもし500〜600になったら弓使いにでもなろうと思ってます。
そして転生してまた覇者を目指そうと思います。
あまり参考にならないとと思いますが、もしよろしければ参考にして下さい(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX