戻る
64564覇者になるには・・風塵11/11 17:18:322022cfwUAC5R0joxE
覇者には、重戦士と魔闘士のどっちを先にマスターしてもなれるのでしょうか?なんか変な質問ですが教えてください。

(`・ω・´)ゝ11/11 17:20:102182cfJ1TIYixhq2.||272
なれますが魔闘士を先にマスターしてから重戦士になったほうが後で重装備が付けれますから

仲見世11/11 17:22:12114cfnEtyzS82wUk||79
どっちが先でも大丈夫です^^
しかし、装備品の面から考えると
先魔闘士、後重戦士の方が楽だと思います^^;

(`・ω・´)ゝ11/11 17:22:32182cfJ1TIYixhq2.||384

結果的にどっちを先にやってもなれますが魔闘士を先にマスターしたほうが後で得ということです

風塵11/11 17:25:442022cfwUAC5R0joxE||177
装備の違いがあるのですね。教えてくださってありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX