戻る
64570玄武に挑戦マサキング11/11 17:50:382191cfyJxbbw.pMR2
そろそろ玄武に挑戦したいと思います!!
そこでちょっとアドバイスです^^
僕はこのステータスで勝てるでしょうか??
スキルはニュークリアで行きたいと思います。
ニュークリアは毎回のダメーじは1000前後です。
ペットはこのペットで行くつもりです。
アドバイス宜しくお願いします^^


ベイガン11/11 18:24:242181cfCtGHkGYis.w||602
絶対無理です。
やめておきましょう。

ベイガン11/11 18:27:442181cfCtGHkGYis.w||792
残念ですが体力が低いので2ターンか3ターンで殺されます。
また、ペットのスキルの一部を封じてきますので
ぴよ魔もあまり頼れません。

酷なことを言いますが転生して戦士系で挑戦しましょう。

マサキング11/11 18:41:372191cfyJxbbw.pMR2||977
そうですか・・・。
教えていただき誠に有難う御座いましたm(_ _)m
80レベを過ぎたら挑んでみますww
では、完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX