戻る
64574相場を教えて下さい。ナイトNIGHT11/11 18:21:12203cfkp4R63q3uXs
・フロストスピアα
・スパークスピアα
・クリスタルスピア
・デビルハルバード
・魅了の剣
・シャープセイバー

以上6つの品の相場を教えて頂きたいです。
どれか1つでも相場を知っておりましたらレスをお願いします。

STM11/11 19:1:442184cfDUoIFaET3O6||214
上から
20〜40万?


50万程度?
150万ほど


かと思われます。
シャープ 相場より安く売っているところ知っていますが、教えましょうか?

ナイトNIGHT11/11 19:3:122203cfkp4R63q3uXs||16
思ったより魅了は高いのですね・・。

それでも自分では買えない額だとは思いますが、是非とも教えて頂きたいです。>STMさん

STM11/11 19:8:292184cfDUoIFaET3O6||907
全て、正確な相場かどうかは分かりませんが、その取引を見たということで^^;

魅了は安くても100万ですかな?

今は売っているかは分かりませんが、かなり安いと思います。  111万1111です。

ナイトNIGHT11/11 19:11:232203cfkp4R63q3uXs||993
やはり洞窟レアは自分では手が届かないほどに高いですね・・。
教えて下さってありがとうございました。

引き続き、
・スパークスピアα
・クリスタルスピア

以上2つの相場を教えて頂きたいです。
他の4つの品についても、「自分はこれくらいの取引を見た」などの
情報があれば、是非レスをお願いします。

ナイトNIGHT11/11 19:24:12203cfkp4R63q3uXs||713
追加で
・ヘッドウィング
・錫杖
・旋風の杖

以上3つの相場も教えて頂きたいです。

ナイトNIGHT11/11 19:39:462203cfkp4R63q3uXs||914
そろそろ落ちますので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX