戻る
64576死神の気配。貴螺11/11 18:47:452202cfbsG0vRkVj7M
について教えてください!!

死神に逢ったらどうなるのでしょうか??

koba11/11 18:49:362201cfoDa.ch03XqM||220
死神に会うと、「死神は○○の命を奪った」みたいなことが出てきて即死するらしいです。

貴螺11/11 18:59:222202cfbsG0vRkVj7M||852
kobaさん
ありがとうございます><

全力で逃げました;;(笑)

貴螺11/11 19:36:412202cfbsG0vRkVj7M||635
かなりの確立で、海岸で会うのですが……
出現する場所等ありますか??

貴螺11/11 19:44:482202cfbsG0vRkVj7M||475
ご飯落ちします。

蛇鵡11/11 19:52:42111cfPLtfonvHaq6||30
一定の回数を同じ場所で戦うとでます

みそしる11/11 19:53:542211cfsaoA6RNaGDo||500
同じ場所で95回戦うと気配が出て、さらに10回戦闘すると死神がでます。(ちがったらすいません^^:)

ポロ11/11 19:54:82194cfm8KLr6scxEE||171
でも僕死神に勝ちましたよ。

貴螺11/11 20:20:92202cfbsG0vRkVj7M||219
皆様情報有難う御座います!!

毎日怯えながらすごしております…(笑)


拍氓トるのですか!!?

裕之11/11 20:30:106146cf28qyImyCU.g||705
普通に勝った人いますよ。誰だったか忘れましたけど・・・(ゴマソ

貴螺11/11 20:34:362202cfbsG0vRkVj7M||223
すごいですね…(びっくり)

情報ありがとうございました^^

貴螺11/11 20:37:322202cfbsG0vRkVj7M||361
完了しますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX