戻る
64595戦闘回数、、、ジーナ11/11 20:44:562184cfaS6rOh9RBIM
あの〜皆さんは1分ぐらいで何回ぐらい戦闘できますか。なにげに参考になると思いますので
1分で○○っとレスしてください。おねがいします。
なんか、自分、日本語ちょっと、へたですかも(^^;

御崎11/11 20:46:232212cfya3DDLk4voc||205
2、3秒で一戦ぐらいです。そのうち5秒で一戦になるかもしれませんけど

死神の使い11/11 20:48:72031cfKYYL13ICnTQ||757
1分で20回くらい

裕之11/11 20:48:246146cf28qyImyCU.g||485
たまに反応遅いときがあるんで4、5秒かな?クリックする時間もいるし。

裕之11/11 20:49:196146cf28qyImyCU.g||483
↑一戦です。1分で10戦か15戦くらい・・・もしかしたら20戦行くかも・・・

ドリ11/11 20:56:292022cfDFgVqz4TtwM||337
早い人は一秒に一回くらいですよ^^;
僕は2〜5秒で一戦してると思います。

KA-1111/11 20:58:412191cfvYzLxuBYdu6||366
ポーション使う時間を抜けば1〜2秒でした。

ジーナ11/11 21:13:522184cfaS6rOh9RBIM||176
皆さんありがおりがございます。自分が普通の人と同じぐらいで安心しました。
本当にありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX