戻る
64606地獄大王への最短ルートFAZZ11/12 0:3:382201cfj7XhkY/aUYM
地獄大王を初討伐しました・・・が
他のモンスターを討伐するのに時間がかかってしまいました。

次からは、最短で行きたいと思うので
知っている方がいたら、教えてください。

あと、壁紙以外のアイテムはどれくらいでとれましたか?
「何回挑戦して、何回取れた」という情報を教えてください。

よろしくお願いしますm( _ _ )m

大仏11/12 1:15:262201cf/M0nfa4SiqU||621
自分は4回挑戦して1回僧衣上が出ました

最短はわかりません

蛇鵡11/12 1:50:32111cfPLtfonvHaq6||120
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-55766.htmlに乗っていました

ラフィア11/12 8:4:476121cfdSW.OXc/2tA||529
4回中4回とも石ころ出てます(ぁ

FAZZ11/12 8:4:565984cflIZN5fdhckI||726
大仏様、蛇鵡様情報をどうも有難う御座いますm( _ _ )m

4回に1回でしたか・・・
挑戦あるのみってことですね^^;

最短ルートのご提供有難う御座います。
今度は、そちらを使っていきます。

FAZZ11/12 8:6:155984cflIZN5fdhckI||203
ラフィア様情報をどうも有難う御座いますm( _ _ )m

4回に4回とも石ころですか、
やっぱりリアル運なんでしょうか?

ラフィア11/12 8:16:226121cfdSW.OXc/2tA||76
リアル運でしょうね^^;
14回連続石ころなんて方もいらっしゃいます。

運がよければ(リア運)僧衣、鳳凰とかも手に入るんでしょうねorz
っとまぁ、挑戦するほか無いです^^

・・・・・・・・壁紙でもいいから他のが欲しいorz

FAZZ11/12 8:20:265984cflIZN5fdhckI||655
結局最後は、挑戦あるのみですね^^;

がんばって10回以内に1つはとりたいです。

皆さん、情報有難う御座いましたm( _ _ )m
では、完了致します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX