戻る
64625?!?アイスサラムについて?裕之11/12 10:34:356146cf28qyImyCU.g
アイスサラム、ファイアサラム?(レッドサラムだったかな?)は真かしますか?
教えて教えてください。よろしくお願いします。

裕之11/12 10:35:36146cf28qyImyCU.g||733
題名完璧ミスです。すいません。

アスカ☆11/12 10:37:205893cfblNmV0t/RJQ||546
レベル50でそれぞれアイスサラマンダーとフレアサラマンダーに進化します。

koba11/12 10:38:165985cfBaUxiTAudRI||298
えっと、進化します。
50Lvでサラマンダー系に進化します。
あと、ファイアサラムではなく、フレアサラムです^^;

裕之11/12 10:38:286146cf28qyImyCU.g||147
アイスサラムとファイアサラムどちらが強いですか?(何個も質問してすいません。
アスカ☆様ありがとうございます。)

koba11/12 10:38:455985cfBaUxiTAudRI||798
かぶりました。
無駄レス失礼しました^^;

裕之11/12 10:39:286146cf28qyImyCU.g||373
またまたミスです。フレアサラムです。せっかくkada様が教えていただいたのにすいません;;

裕之11/12 10:40:36146cf28qyImyCU.g||349
全然無駄レスではありません。フレアサラムとおっしゃっていただいたのですから

裕之11/12 10:45:86146cf28qyImyCU.g||695
訂正します。フレアサラム、アイスサラム、アースサラム、ダークサラム、このなかで一番つよいのはなんですか?

ミュート11/12 10:48:542191cfnX3S35BGXA2||864
ダークは100レベル以下だと逃げます。
まぁ100レベル以上の方はダークでそれ以下の方は属性サラムです

koba11/12 10:57:535985cfBaUxiTAudRI||614
ダークは、メテオを使うので強いらしいです。ですが、100Lv以上でないと逃げる可能性があります。
ダークが、サラマンダーになったらとても強いと聞きました。(メテオが

裕之11/12 11:0:136146cf28qyImyCU.g||200
それじゃあ僕のレベルでは何のサラムを持ったほうがよいでしょうか?

●アルス●11/12 11:6:472192cfteH.AJwq6Io||26
属性サラムは属性によって違います。
例えば火属性に攻撃する時はアイスサラムが属性による大ダメージを喰らわせます。

裕之11/12 11:17:326146cf28qyImyCU.g||351
そうですか。それじゃあフレアサラムにします。皆様ありがとうがザイました

ミュート11/12 16:26:62191cfnX3S35BGXA2||99
属性の塔の説明を例にします。
火の塔→アイスサラムお勧め
水の塔→フレアサラムがお勧め
風の塔→アースサラムがお勧め
土の塔→ウィンドサラムがお勧め
なので属性によって強さも変わるのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX