戻る
64653このステで死者の国行けますか?ジェリス11/12 16:11:452181cfxoDW6iXTN62

ジェリス11/12 16:13:232181cfxoDW6iXTN62||327
また注意するモンスターがいたら教えて下さい

アスカ☆11/12 16:19:415893cfblNmV0t/RJQ||270
死者レベル2でなければ余裕かと。
レベル2も気をつければ大丈夫です。
後者は光るマウントスカルLV2が手強いです。
当然ですが対不死系の武器はあったほうがいいです。

ジェリス11/12 16:22:482181cfxoDW6iXTN62||617
アスカさん
不死系の武器とはどういったものでしょうか?

ジェリス11/12 16:24:392181cfxoDW6iXTN62||497
もうひとつ質問なんですが…
死者の鍵は常に持参していないといけないんですか?

アスカ☆11/12 16:27:165893cfblNmV0t/RJQ||540
あっ聖なるナイフや清め系などです。
能力は150で装備できる祈り系以外は大差ないです。
それと鍵は常に持っていないと門を通れません。

ジェリス11/12 16:27:522181cfxoDW6iXTN62||378
何度もすみません
連れて行くペットも何かありましたら
教えて下さい。

ジェリス11/12 16:30:342181cfxoDW6iXTN62||251
清め系は何一つ持っていないのですが
このレベルで装備できる一番いいアイテムが
分かりましたら教えて下さい(^^

アスカ☆11/12 16:35:215893cfblNmV0t/RJQ||590
ペットはそのままで十分ですよ^^
レベル2に行くなら1回捨てペットで行ってみると安全です。
装備は覚えているスキルによりますね。
対不死武器は能力は気にするだけ無駄です。

ジェリス11/12 16:39:312181cfxoDW6iXTN62||982
アスカさん何度も有難うございます!
使えるスキルは
衝撃波、大斬り、エナスラです。
掲示板など見ていますが清め系はなかなか売っていないんですね…

ジェリス11/12 16:47:382181cfxoDW6iXTN62||665
聖なる箱を買って開封したら
清めの剣でした(^^
この装備で行ってみたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX