戻る
64659水の塔49階では・・・刺身11/12 17:19:272111cftSFfMvC0aQo
聖なるナイフ+1か普通の剣どっちを使ったほうがいいですか?

なぜかというと聖なるナイフ+1じゃないと攻撃があまり効かない

モンスターがいそうだから

どっちを使ったほうがいいですか?

また聖なるナイフ+1とかじゃないと攻撃があまり効かないモンスターはいますか?

教えてくださる方レスお願いします

ぱぱちゃん11/12 17:21:34324cfP.Qk1bFIGpg||557
普通の武器で通用しますよ

刺身11/12 17:22:452111cftSFfMvC0aQo||378
有難う御座いました
聖なるナイフ+1とかじゃないと攻撃があまり効かないモンスターはいますか?


刺身11/12 17:27:372111cftSFfMvC0aQo||613
ほかの人でもいいので答えてください
お願いします

神宮寺さくら11/12 17:28:336119cf7udOQL/C3Ig||407
49階ですよね?いませんよ。
普通の武器で戦えます。

刺身11/12 17:30:02111cftSFfMvC0aQo||205
有難う御座いました
ちにがみが出たんですけどあれは大丈夫ですか?

刺身11/12 17:34:232111cftSFfMvC0aQo||94
ちょっと落ちます

神宮寺さくら11/12 17:35:236119cf7udOQL/C3Ig||993
ちにがみにも普通にダメージ与えられますよ。
でも、そんなに心配なら51階でレベルアップしたらどうでしょうか?
経験値も49階よりたくさんもらえますよ〜^^

神宮寺さくら11/12 17:37:106119cf7udOQL/C3Ig||189
余談ですが・・・51階にはブルーローパーのようにペットを封じてくるモンスターは出現しないので戦いやすいです。

刺身11/12 17:40:382111cftSFfMvC0aQo||904
有難う御座いました

刺身11/12 17:40:482111cftSFfMvC0aQo||570
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX