戻る
64678柿の種進化後ペットについてかつみ11/12 20:16:432203cfptWwmjbZU7Y
ある特性に対してとても強いペットにもなりうるので、探ってみてくださいね。
 また、どこかのMAPでとても使えるペットにもなるはずです。

とあったのですが、ご存知の方詳しく教えてください。

ラフィア11/12 20:24:136121cfdSW.OXc/2tA||198
きゅぴーーんっ☆モンスターの弱点を見抜いた!
なんと柿仙は、○をあやつる「○の柿仙」になった!!

進化行動時の敵の属性が

水であれば炎をあやつる炎の柿仙

炎であれば水をあやつる水の柿仙

風であれば土をあやつる土の柿仙

土であれば風をあやつる風の柿仙

に進化するかと思われます。

ミュート11/12 20:25:72191cfnX3S35BGXA2||368
お祭り掲示板をご利用ください

ラフィア11/12 20:26:256121cfdSW.OXc/2tA||566
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3394.html

此方のスレから完全な「推測」でレスしています。

間違いがあるかもしれません。

かつみ11/12 20:26:382203cfptWwmjbZU7Y||207
ラフィアさんありがとうございました。

ミュート11/13 14:9:82191cfnX3S35BGXA2||100
無視するのは酷いですね。まぁ人の勝手ですので文句は言えませんが

かつみ11/14 1:4:232203cfptWwmjbZU7Y||84
以後気をつけます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX