戻る
64681金もみじの相場コゴミ11/12 20:35:52202cf/.hTiH8jdgg
運が低く、ゲットできないので買おうと思います。が、相場が分からないと募集しにくいので、相場をお聞きしたいです。

  お願いします。

コゴミ11/12 20:38:122202cf/.hTiH8jdgg||923
15分ほど席をはずしますが、情報の募集は続けます。

お願いします。

キーア11/12 20:46:52191cf/cZWdmfTKcw||197
15万〜20万Gぐらいの取引を良く見ますよ

ストライフ11/12 20:48:506034cfGQeK8EYen/Y||427
300キャッシュとか15万G〜20万Gぐらいですよ。

ストライフ11/12 20:49:156034cfGQeK8EYen/Y||213
僕でもがんばったらゲットできたのでもう少しがんばってみたら良いと思いますよ(^O^)/高いですし

コゴミ11/12 20:58:282202cf/.hTiH8jdgg||596
戻ってきました。

キーア様、ストライフ様、ありがとうございます、やはり、その位するのですね;

もう少し自分で粘ってみます。ありがとうございました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX