戻る
64682墓場コバルト11/12 20:41:265856cfsJxO.VkzGSU
死者の国には、レベル何ぐらいから入ればいいですか?
ちなみに、今の僕のレベル(ステ)でいけるでしょうか?

shaku11/12 20:42:292119cf1y17hpooEEE||499
貴方のLVでは行けません。(多分)
いけたとしても楽勝に死にます

コバルト11/12 20:48:365856cfsJxO.VkzGSU||899
そうですか^^
何レベから入ればいいか分からないので、まだ完了にしません

shakuさん有難う御座いました

shaku11/12 20:53:112119cf1y17hpooEEE||557
俺が転生する前77LVぐらいで何度も死にました。
あと40LV〜入れたと思います。
死者の国に行くワープアイテムも40LV〜使えたと思いましたので
40Lvになってすぐに死者の国行こうとするのはやめた方がいいです。
まずは属性の塔などでLVを上げてからをお勧めします。

コバルト11/12 21:1:05856cfsJxO.VkzGSU||43
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX