戻る
64686レベルあげでは・・・そしてペットは・・・・NOZOMI11/12 20:51:472031cf2ZmXwPNoXcI
僕はどこでレベルを上げたらいいでしょう。
あとペットはなにがいいでしょうか。
だれか教えてください。

shaku11/12 20:56:132119cf1y17hpooEEE||103
墓地などで育ててみればいいと思います。
行くときには聖なるナイフ+1又は清め系を装備しなければダメージが全然喰らいません。
ペットはGがない所から見てとことん死人がいいと思います。
とことん死人はLVが上がれば上がるほど強くなります。いわば育モンです。

shaku11/12 20:59:42119cf1y17hpooEEE||379
あくまでもまだ22LVなので気をつけてください。

NOZOMI11/12 21:0:112031cf2ZmXwPNoXcI||44
aありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX