戻る
64693装備について黒ジャンゴ11/12 22:29:386112cf/yrRTnKATbA
今流水の胴着上下とゴールデンフルを持っています
僕はよく水の塔にいくのでゴールデンはあまり装備しません
しかし売ってしまうにはなんかもったいないし
水の塔にいくにはかさばって邪魔になります
こんな時どうすればいいと思いますか?
また皆さんはどんな風にして解決していますか?
教えてください!(HOMEを持っている方はいいですよね・・・・)

ヘイパー11/12 22:31:72181cfOLJDJ0fuKQE||698
ホームを買うか、我慢して持つか、捨てるか。
この3つ。
ホームを買う気がないなら、捨てるべし

黒ジャンゴ11/12 22:33:306112cf/yrRTnKATbA||864
やっぱりそうですか・・・
転生とかした時など
前の装備は売ってしまうんですかね?

paku11/12 23:1:22111cf696cO7mtVIM||400
ホームなしで転生される方がどうされてるかは
わかりませんが、使わないのであればゴールデン
は売ってしまってもいいと思いますよ。

よく取れるアイテムですので道具屋売りするのと
大差ない価格でよく売買されてますから。

みくる11/12 23:28:516120cfh05gcPpf41A||484
HOMEを持っているお友達に預かって貰う、という手もありますよ。
また、たまにですが「有料でアイテムを預かる」というスレも見かけます。
預け賃を払ってまで、保管しなければならないアイテムかどうかは、
人それぞれの価値観により違うと思いますが…。

☆さやか☆11/13 1:28:386112cf/yrRTnKATbA||879
皆さんありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX