戻る
64696100カレットの意味を教えて下さい過ぎ去りし思い出11/12 22:37:165914cfF1QIKPw1rFs
よく『100カレット』という言葉を聞くんですが、
その道具はどんな効果があるんですか??
教えて下さいお願いしますm(――)mペコッ

熱闘甲子園11/12 22:46:302194cfegzMrak3L9U||69
あなたは僕のホームで同じアイテムを2つも買いましたね
明日までに買ったものを返さなければ
通報させてもらいます

11/12 22:48:532102cfQ0MhEIX0Z9Y||411
使うと100キャッシュになるアイテムです。
ネットキャっシュで3000円以上購入すると付いてきます。
キャッシュを購入しなくてもこれを10個集めればHOMEが建てられます。
通常のキャッシュじゃ受け渡しが出来ませんので貴重です。
相場は15〜20万G程です。

過ぎ去りし思い出11/12 22:55:425914cfF1QIKPw1rFs||875
哀さんありがとうございますm(――)m
熱血甲子園さん僕が何を買ったか教えて下さい
頑張って集めて返すので教えて下さい

神宮寺さくら11/13 0:19:406119cfMo3Jr.pa6wA||709
横レス失礼します。
お金を出して買ったのに何故2つ買ってはいけないんですか?
それならどうして熱血甲子園さんは売りに出されたのですか?
参考に教えて頂きたいです。

過ぎ去りし思い出11/13 12:16:215914cfF1QIKPw1rFs||641
ちなみに買い占め転売禁止とは書いてありませんでしたよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX