戻る
64700★柄カッターIの相場★他祭り品☆るか☆11/12 23:49:232182cfrjaHCEHg7ko
今回の紅葉祭り裏マップに出没する<たまちゃわん>が落とす
【柄カッターI】の相場をどなたか教えて下さいませんでしょうか。

あまり…というか、全くお取引を見かけないのですが、
これは数が出ているのでお取引が成立されてないのか、
それとも数が少ないのでお取引が成立されてないのかすらもよくわからず…
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますv


☆るか☆11/12 23:50:462182cfrjaHCEHg7ko||188
Σ(゚д゚lll)
タイトルの「他祭り品」の部分は完全なるミスでございます〜。
どうか流してやって下さいませ(*ノノ)

☆るか☆11/13 1:36:122182cfrjaHCEHg7ko||735
本日はこれにて休むため落ちてしまいますが、
スレは明日までこのままにさせて頂きます。
引き続きレスをお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX