戻る
64716蟹様。☆デリカレー☆11/13 11:5:262111cf89eDfCMVp4I
私のHOMEでぴよ勇者をお買い上げになったかと思います。
ありがとうござます。
本題です。
私はある方にぴよ勇者を借りていまして、返却の日になったので、HONEに出しました。
予約のNOを入れて出したつもりだったのですけど、
その方のNOを値段にしてしまったようです・・。
こちら側のミスなのですけど、返してくれないでしょうか。
もちろん。お買い上げになった金額はこちらがお支払いします。
どうかお願いします、

☆デリカレー☆11/13 11:12:572111cf89eDfCMVp4I||607
私はある方にぴよ勇者を借りていまして、返却の日になったので、HONEに出しました。=私はある方にぴよ勇者を借りていまして、返却の日になったので、HOMEに出しました。
です。
誤字です、すみません。

11/13 11:42:182192cf6shGC6x5smg||535
ひょえ〜〜〜〜
すいません。そういうミスがあったのですか…
わかりました。お返しします
ちょっと待っててください

11/13 11:56:92192cf6shGC6x5smg||379
出しておきました。
ところで僕は何Gで購入したんでしょうか?
忘れてしまいましたので覚えている額で出します

キララひめ11/13 12:59:32218cfMFnomoEf/ls||519
横レス失礼します
え〜と
蟹様は、151452Gで購入をしました^^

☆デリカレー☆11/13 16:27:32111cf89eDfCMVp4I||749
すみませんデス^^;
後で引き取りますね。
入金もしておきます^^;

☆デリカレー☆11/13 16:30:532111cf89eDfCMVp4I||293
完了です。
迷惑をかけましたです^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX