戻る
64718教えてアリス11/13 11:30:46032cfh2GIve8aIBM
銅の門から先に進めないのですがどうすれば進めますか?教えて下さい。

なにわの男11/13 11:40:292181cf4QBAHqqrXOc||348
僕が知っている範囲では、エルフの村のちかくにある太陽山のファイアービートルを城下(確か・・・)の依頼なので、依頼達成します。すると西の許可書が貰えてそれを持って銅の門に行けば入れますよ。そのほかに、他人のHOMEで20Gとかでうってますけどね^^

なにわの男11/13 11:41:22181cf4QBAHqqrXOc||540
おたがい10Lvなので頑張りましょうね

なにわの男11/13 11:42:182181cf4QBAHqqrXOc||803
↑は気にせずに。え〜とでも10lvだと即死なのであんまり行かない方がいいでうよ

アリス11/13 11:50:276032cfh2GIve8aIBM||219
ありがとうございます。わかりやすくて助かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX