戻る
64719死者のかぎなにわの男11/13 11:59:432181cf4QBAHqqrXOc
って何ですか?掲示板をチャットとお母さんが間違えるので時々見に着ます

コバルト11/13 12:3:575856cfsJxO.VkzGSU||527
死者の鍵は、死者の国への道、死者の門を通る為の、通行証です
半獣の村からいけますが、今の貴方のレベル(ステ)では、半獣の村に行くのも非常に危険です
もっと、レベル上げをしてから、半獣の村に入ったほうが得策を思われます
せいぜい、レベル50くらいは必要かな?

よすぃみ11/13 12:4:282111cf5BNm7jgKXj2||155
死者の国に行くためのアイテムです。
通行証みたいなものですよ(^^)

ちなみに白の塔最上階の死神の使いが落とします。

コバルト11/13 12:5:315856cfsJxO.VkzGSU||180
↑何個かミスしました

修正いたします

死者の鍵は、死者の国への道、死者の門を通る為の、通行証です
半獣の村からいけますが、今の貴方のレベル(ステ)では、半獣の村に行くのも非常に危険です
もっと、レベル上げをしてから、死者の国に入ったほうが得策と思われます
死者の国に行くにはせいぜい、レベル50くらいは必要かな?

なにわの男11/13 12:6:372181cf4QBAHqqrXOc||421
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX