戻る
64748○○団涼香11/13 16:48:62102cfHoA4Ius0qiw
ドワーフ団やベビー団など、○○団を売っているHOME教えて下さいませんか|x・`)
戦士Lv65を安く買ったのですが、思ったより強くなくって…。その前に飼っていたベビー団の方が結構強かったので、また連続攻撃をするペットがほしいんです…

のり君11/13 16:59:532102cfraygBgamVnY||252
買いたいものがあるときは「買いたい」の板で募集した方が早く手に入りますよ。

総合の板は質問と呼びだしに使えますが、ホームの宣伝行為や売っているホームを聞く事は、よくないこととされていますm(_ _)mペコリ。

涼香11/13 17:12:442102cfHoA4Ius0qiw||416
わかりました。ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX