戻る
64756質問です。FAZZ11/13 17:46:35984cfpkOZf/rNAc2
ついにLv80を越しました。
なので、そろそろ水の塔65階でのLv上げが困難になって参りました・・・

このLv、ステータス、ペットで
どこでLv上げを行ったらよいでしょうか?

教えてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m

tome11/13 17:56:452031cfjKMlA3hWusY||853
HPが少ないので、そのまま弐式覚悟で89Fまで上がるか、闇の洞窟2階位を
せめてみて無理そうでしたら、もとの場所で上げるしかないとおもいます。

FAZZ11/13 17:59:575984cfpkOZf/rNAc2||857
tome様お答え有難う御座いますm( _ _ )m

弐式がいるから近づけないんですよね〜

闇の洞窟は、2Aで戦って見ましたが
そこまで連戦はできませんでした・・・

よすぃみ11/13 19:52:262111cf5BNm7jgKXj2||972
装備を火系か風系にかえて、
火の塔か風の塔の65階に行かれたらどうでしょうか。
経験値が水より高いので少しは効率が良いと思いますよ(^^)

FAZZ11/14 6:15:592201cfcuw0DxJydQ6||726
よすぃみ様お答え有難う御座いますm( _ _ )m

そういう手もありましたか^^;
火の塔にかえて頑張ってみます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX