戻る
64758炎豹さんへtome11/13 17:55:292031cfjKMlA3hWusY
 こんにちわ。 突然でびつくりです。 炎豹さんは使わないのでしょうか?
オークではものすごい金額になってます。 お返しできそうもありませんです。

炎豹11/13 18:26:192022cfdEtG6sNWWLA||724
どんぐり拾いましたのでだいじょうぶですよ〜♪
お礼です(^-^*)

tome11/13 18:48:282031cfjKMlA3hWusY||392
そうだったのですか、よかったです。 ではお互い裏で頑張りましょう。
このお礼はいつかかならず!

もみじ壁紙橙は7枚あります。 お友達に欲しい方いましたら差し上げますので
また連絡ください。

炎豹11/13 18:52:282022cfdEtG6sNWWLA||908
ぶんどり過ぎて逮捕されないようにです(;´ー`)ノ
いやいや、この前すんごいもの投げつけたじゃないですか!
それでなくてもお世話になってますんで!

壁紙はー…大丈夫やと思います♪
tomeさん、ぶんどる頑張って下さい!
私も後少し粘って裏裏行きます(^-^*)

tome11/13 19:1:502031cfjKMlA3hWusY||489
欲しいものがぶんどれないスキルの未熟さにお手上げです。
あれ、なにか放り投げましたっけ? 忘れてます。
未来に生きていく覚悟です。

私もしばらく自力のリア運を信じてがんばってみます。
では、また裏裏で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX