戻る
64776清めの大剣シャルデン11/13 20:35:562182cfTdU0R98Ia66
清めの大剣のそうびレベルおしえてください!
あと、盗賊でもそうびできますか?

イルィ11/13 20:46:342181cf2cmSiguEVMQ||73
装備レベルは確か5かと。
盗賊では装備できません。

アランカル11/13 20:47:461250cfPdu3xfQ6W96||601
清め系の装備レベルは5だったと思います。
盗賊職は多分装備できると思います。

アランカル11/13 20:49:201250cfPdu3xfQ6W96||926
イルィ殿が装備できないと断言していらっしゃるので、こちらが間違えですね。
かぶりました。スイマセン

シャルデン11/13 20:55:102182cfTdU0R98Ia66||928
戦士ならいけますか?

イルィ11/13 21:0:22181cf2cmSiguEVMQ||27
分かりません。
しかし戦士と火使いの上級職である火魔法戦士で装備不可だったので多分無理でしょう。たぶんですが

シャルデン11/13 21:2:562182cfTdU0R98Ia66||954
はて、なにならいけるのかな〜

アランカル11/13 21:3:271250cfPdu3xfQ6W96||931
持っているなら装備してみればいいのではないでしょうか。

シャルデン11/13 21:7:232182cfTdU0R98Ia66||821
ぼくじゃむりでした・・・

ナイトNIGHT11/13 21:18:392203cfkp4R63q3uXs||25
清めの大剣は「重戦士」「海賊」「覇者」のみが装備できます。
LV5からの装備ですが、かなり装備制限がきついので、
実用性は低めです。

シャルデン11/13 22:0:152182cfTdU0R98Ia66||563
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX