戻る
64788武器の相場を教えてください!!貴螺11/13 21:37:182202cfbsG0vRkVj7M
今から↓に書く武器の相場を教えてください!!

お願いします><!!

貴螺11/13 21:47:72202cfbsG0vRkVj7M||582
@カドゥケウスの杖
A岩石の杖
Bカボランタンβ
Cゴシッククロス(αとか)
Dゴシックロッド(αとか)
Eフェアリーロッド
Fマッチロッドα
Gブラッククロスα
H魔法使いの杖

です。
よろしくお願いします^^

貴螺11/13 21:48:62202cfbsG0vRkVj7M||673
あと、値段が高くても良いので『無理ですよ』の一言で終わらせずに教えていただけると幸いです。

貴螺11/13 21:48:292202cfbsG0vRkVj7M||458
皆様、よろしくお願い致します。

神宮寺さくら11/13 22:10:496119cfGgRnWeCfhrE||848
Hしかわかりませんが…私はGET次第99Gで売ってます

貴螺11/13 22:33:502202cfbsG0vRkVj7M||372
神宮寺さくらさんレスありがとうございます!!

良ければ、入手いたしましたら売っていただけないでしょうか??


他のアイテムの相場もお願いします!!

貴螺11/13 23:6:462202cfbsG0vRkVj7M||591
Iシルバークロス+2もお願いします><

ナチュラルアクア11/14 10:57:592026cfgpEbjEOev3Y||269
私的相場ですが、
@50000G
A400000G
B200G
C1000G
D50000G
E100000G
F10000G
G1000G
H200G
I200000G
くらいだと思います。あまりにも高価な物につきましては
あやふやな相場ですが・・・orz

貴螺11/15 12:27:432202cfbsG0vRkVj7M||351
ナチュラルアクアさん

相場ありがとうございます!!

@ADEI以外でしたら手が届きそうな気がしてきました!!++(Cに手を出せば買えますけど…;;)

お忙しい中ありがとうございました!!

貴螺11/15 19:31:212202cfbsG0vRkVj7M||178
では、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX