戻る
64798ベイガン様へkoba11/14 9:6:322201cftJSV7/j3Iu2
すいません。昨日は友達とテニスをしていたので、インできませんでした。
えっと、僕は土曜日に「明日か、明後日に買ってきます。」と書いたはずですが・・・^^;
えっと、キャッシュは今から買うつもりですが、ベイガン様がもう売ってしまったのであればキャッシュは買わなくていいので・・・、とりあえずレスください。

koba11/14 9:10:152201cftJSV7/j3Iu2||310
えっと、売ってくださるのであれば800キャッシュの内容をもう1度教えて欲しいです。
あと、出すのは祭りが終わってからでもよいので^^;

koba11/14 9:13:152201cftJSV7/j3Iu2||797
おっと、今日は県民の日で休みなのでベイガン様はいないかも・・・

koba11/14 10:37:532201cftJSV7/j3Iu2||2
今はとりあえず落ちます。今日の7時過ぎくらいにはまた来ます。
それまでに、レスしてくださるとうれしいです。

ベイガン11/14 13:30:542181cfCtGHkGYis.w||500
すいません、既に売れてしまったのですm(_ _)m
もしまた裏に行った時取れたら声をおかけします^^

koba11/14 19:3:405985cfnyQwy.UUJbI||661
了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX