戻る
64803ゴッド・デビルさんを管理人に通報して下さい。死神の使い11/14 14:34:142031cfKYYL13ICnTQ
ゴッド・デビル様は変なウイルスのサイトのアドレス張ったりしているのでヤバイです。
ゴッド・デビル様の犯行を知っていて、メールアドレスをお持ちの方は管理人に通報し、管理人にゴッド・デビル様のデータを消除してもらい、警察に通報してもらって下さい。
ご協力おねがいします。
成功したら報酬を半獣の村にて100G渡します。

KA-1111/14 14:35:192191cfvYzLxuBYdu6||22
もうゴッド・デビルのキャラ消されていますよ。

DJドラゴン11/14 14:42:42181cfX9HY3/JchqY||725
完了希望します。それと、成功したかは分かりませんよ。ほかの人が通報していたりしますから。

死神の使い11/14 14:42:162031cfKYYL13ICnTQ||621
良かったです。
でもあれは警察に通報しないと・・・・・・・・・・・・・。

のり君11/14 14:56:242102cfraygBgamVnY||251
管理人さんへの連絡は、MENU画面の1番下の「管理人に連絡」を使えば、メルアドあるなし関係なく連絡できたと思うのですが。
メルアド打ちこむのは返信希望の人のみですから・・。

死神の使い11/14 15:2:432031cfKYYL13ICnTQ||491
教えていただきありがとうございます。

デビル・ゴッド11/14 16:56:82199cfWfHiEZ.lpwI||75
まあ小六の頭じゃこの程度でしょうね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX