戻る
64817大丈夫でしょうか…毒姫11/14 17:42:412182cf4x9AWvZbVlY
ちょうど、聖騎士をジョブマスし
そろそろ、転生を考えているのですが
わたしのレベルで転生は早いでしょうか…?
アドバイスだけでもいいので、
どなたか教えてください
よろしくおねがいします。

※*徳川家康*※11/14 17:48:86035cfgRXSaFyCQXw||231
十分ですよ^^頑張って!

毒姫11/14 17:48:542182cf4x9AWvZbVlY||510
返答ありがとうございました^^*

黒ジャンゴ11/14 17:50:06112cf/yrRTnKATbA||82
分かりませんが、100に近いほうがいいですww
前にもメインチャットでわ〜わ〜騒いでましたが
その時も賢者ジョブマスを目指せと言われましたC
でも僕的にも、毒姫さんぐらいでしたいんですけどね・・・
長文スミマセンデシタww

黒ジャンゴ11/14 17:50:586112cf/yrRTnKATbA||347
完了されたみたいですね・・・

毒姫11/14 17:52:292182cf4x9AWvZbVlY||437
わわわ…
そうだったんですかッ!!
黒ジャンゴさんありがとうございます^^
勝手に完了申し訳ありませんでした…;;
でわ、転生は延期したいと思いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX