戻る
64823色々質問。。BIG-END11/14 18:25:332021cfCnj0STkPmWg
こんばんは。1日で3回も死んでしましました。僕です。
しかも、8Lvまで大切に育たマジカルハーピーが逝きました…。

っと、このの辺で本題。
1つは、僧侶Lv10について質問なんですが、あいつを捕獲するには、魅力ですか?
リアルうんですか?教えて下さい。

もう1つは、ファラオの錫杖と、スカルスタッフ+1はどっちの方がいいんですか?

鳥取211/14 18:30:286034cf5orpBACAksg||367
多分リアル運だと思います。

ゆんゆん。11/14 18:31:122222cfIsBT4RJPR52||904
僧侶LV10は魅力が1000以上ある人が、セクシータイムに挑めば
捕獲確率があがるかもしれませんが、それ以下の人にとっては
ほぼリアル運での捕獲になるようです。

ファラオの錫杖とスカルスタッフ+1では、
魔力、攻撃力はスカルスタッフが上です。
ファラオは運があがる装備ですので
通常使用はスカルスタッフ+1で十分と思われます。

BIG-END11/14 18:31:522021cfCnj0STkPmWg||710
そうですよね…
80万Gとか値が付くほどですからね。

BIG-END11/14 18:32:542021cfCnj0STkPmWg||433
魅力1000ですか(ノД`)

俺じゃ当分無理だな…
まぁがんばろう。

BIG-END11/14 18:34:432021cfCnj0STkPmWg||792
鳥取2様、ゆんゆん。様
回答有り難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX