戻る
64842オークションについて。ライデン11/14 20:26:106035cfe9kAlRhuQZE
オークションでは、お金はどうやっておくるんですか?
初心者なもので....どなたか教えて下さい。

☆デリカレー☆11/14 20:27:432111cfZY9dX9z1gKA||767
郵便で送ります。
黒猫でもどうですか?
嘘です。
コマンドの【アイテム】から【お金を渡す】で
相手のNo,金額を入力すれば遅れます。
注意。相手と同じ場所でなければ送れませんので。

ライデン11/14 20:30:36035cfe9kAlRhuQZE||937
郵便ですか?いいですね。(笑)
わかりました。ありがとうございます。
しかし、相手のNoってなんですか?

裕之11/14 20:32:516146cfAjVww48YUN2||789
Noって言うのはこのレスの相手の名前が書いているところをクリックしたらNoが書いてあります。それを【アイテム】から【お金を渡す】で相手のナンバーと送るアイテムを決定してから送るで遅れます

ライデン11/14 20:36:496035cfe9kAlRhuQZE||485
裕之さんでいうと、No.175017 ですか?

辻本11/14 20:46:232211cfybhVVk2H2x.||170
オレで言うと165062だな。(誰も聞いてない)

裕之11/14 22:23:16146cfAjVww48YUN2||166
そうですね。僕のナンバーは上記のとおりです。辻本さんも上記の通りです。ライデンさんお分かりになられました?

ライデン11/15 21:17:532209cfVjqB0lpSkVM||774
みなさん。ありがとうございました。
返信おくれてすいませんでした。

裕之11/17 19:40:62111cfyjQqFg8WhLo||487
いえいえ(^−^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX