戻る
64849はじめましてウォーズ11/14 21:34:596186cfHjEz/dWZWdA
はじめまして今日やり始めたウォーズです
こんな俺でもよろしくお願いします!
皆さんに質問です
皆さんは死亡回数何回ですか?
ちなみに俺はやり始めたばかりなので
0回ですはじめの門を突破したところです!

ギル11/14 21:39:172211cf16qo6P.xrb2||652
こちらこそよろしくお願いします。僕は25回死にました・・・

shaku11/14 22:2:152119cf1y17hpooEEE||786
俺なんか71回も死にました。

ウォーズ11/14 22:9:206186cfHjEz/dWZWdA||398
後もうひとつ質問ですが
地域(エリア)でみかけためずらいいモンスター情報も教えてください!
俺はピヨコをみました

裕之11/14 22:27:76146cfAjVww48YUN2||986
俺なんか13回も死んだんだぜ。弱すぎるだろ。しかも職業も戦闘職やったことないからLv19でもこんなステ。このゲームやってる人の中で一番弱い

のり君11/14 23:17:102102cfraygBgamVnY||887
はじめまして。
これからがんばってください。

モンスターやアイテムに関する情報は、トップ画面(最初のログインする画面)上の「リンク」を押すと紹介してある、攻略サイトさんに詳しく書いてあります。
1度読まれるとこれからのゲームに役立つと思います。

爆弾様11/15 16:43:232101cfUtmvCCjgvis||889
こちらこそ宜しくお願いします。
僕はまだ一度も死んでいません

えりりん☆11/15 17:32:152029cfPliBcIiREFA||95
私133回も死にました

チルチル♪11/18 18:59:82117cfrXrqEDkaqrg||392
私は3回ですが、以前「ぇりっこ☆」でしたので合わせると10回ですね。
あと、初めまして~O~「チルチル♪」と申します。
以後お役に立てると良いです。宜しくお願いしますね。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX