戻る
64880転職についてご質問ですMr.Q11/15 18:41:442022cf6IDIY7TCQrk
魔闘士を経て現在、重戦士なのですがもうまもなく重戦士も
ジョブマスの予定です。
運が低くアイテムドロップが出来ないのでギャンブラーを目指し運のステを
上げようか、そのまま覇者になりジョブマス後にギャンブラー職になるか
迷っています。
そこで、高LV・高ステの方にお聞きしたいのですがギャンブラー職には覇者に
なる前になった方が良いか覇者ジョブマス後になった方が良いかご意見を
お聞かせ下さい。
もちろんこれから高LV・高ステを目指される方のご意見もお待ちしております。

maruko11/15 18:51:362202cfYeBCKlst8GE||933
真金フル装備はいかがでしょうか?

前フル装備で運が、100以上上がりました。

paku11/15 18:59:102111cf696cO7mtVIM||143
自分は選ばない道ではありますが・・。

攻略を考えたら覇者になったほうが間違いなくよいです。
装備できるモノの種類、HP・攻の伸びを考えるならば、
ですが。

装備補正で運が250ほどになってもボクはレアアイテムを
拾えません。ドロップの設定がずいぶん厳しくなってるよ
うに感じます。どうやら無茶な運ステアップしない限りは
レアモノはリアル運でしか拾えないようですよ。

Mr.Q11/15 18:59:282022cf6IDIY7TCQrk||92
maruko様有難う御座います。
現在、私もアイテムドロップ時は真金装備+イルカの腕輪+パンプステッキで
頑張っているのですが、あまり良い物はドロップできないのです。

Mr.Q11/15 19:8:522022cf6IDIY7TCQrk||45
paku様有難う御座います。
装備補正にて250程に上げてもレアアイテムはドロップ出来ないのですか〜。

Mr.Q11/15 19:16:332022cf6IDIY7TCQrk||108
もう少々ご意見をお待ちしております。

tome11/15 20:31:312031cfjKMlA3hWusY||773
運ステを本気であげるなら、かなりの犠牲を覚悟しないとpakuさんの言ってるように
200、300ではあまり効果ないようです。

ギャンブラーではHPが伸びない&装備が軽装備にかぎられるので防御力が低くなる。
結果プリ塔でのレベル上げがさらに大変になる。
を踏まえて高レベルな方は覇者マスター位から転生して運を上げているようです。

私はこの先転生するかもしれないですけど、このレベルでの装備と覇者マスターのスキルが
とても強力で魅力あるので、ドロップについてはリア運にかけてます。

同じ箇所で1万戦闘位すれば1個はレアアイテムゲット出来ると開き直ってます。(^-^;

Mr.Q11/15 21:35:92022cf6IDIY7TCQrk||350
tome様有難う御座います。
やはり運ステ上げにはかなりの犠牲が伴うのですね。

皆様のご意見を参考にし、やはり覇者をマスターしその後
のんびりと運を上げようと思います。

今回、ご意見を下さった皆々様に感謝しつつ完了致します。
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX