戻る
64886ホームってどうやて作るんですか/HHHN11/15 19:27:592102cf7L7rFeDTqlk
上のとうり

ララ♪11/15 19:31:12195cfL3Gngvy7ylY||928
本物の1000円をつかってネットキャッシュで購入です。

koba11/15 19:31:82201cfGP9DDA5GZAc||796
・キャッシュを買う
・カレットを買う
かどちらかです。キャッシュは、自分で買わないとホームは建てられません。
カレットは受け渡し可能なので、他人から売ってもらう事は可能ですが、100カレット=15〜20万G程度なので、それを10個買えばホームを建てられます。
つまり、20万G×10=200万G程度で買うしかないのです。

ララ♪11/15 19:32:72195cfL3Gngvy7ylY||495
あと、カレット10コでも建てられます。

ララ♪11/15 19:32:282195cfL3Gngvy7ylY||793
あぁw
のんびり書いてたら被りましたw

koba11/15 19:32:512201cfGP9DDA5GZAc||44
キャッシュは、現実の1000円を使って買うことができます。
つまり、
・現実で1000円を払う
・このゲーム内で、200万Gでカレットを買う
しかないのです。分かりましたでしょうか?

/HHHN11/15 19:33:512102cf7L7rFeDTqlk||193
有り難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX