戻る
64889弐式について質問tms11/15 19:42:372192cfBKXPO7n/7eI
以前一回だけ属性の塔75階以上に死ぬ覚悟で望んだことがあるんですが、
その時レックスにすら必殺で500ダメくらってびびってます。
弐式はどのくらいダメくらんでしょうか?
その時の装備はレッドロボ系で防御120ちょいだったと思います。
今度挑戦するとき私の財政でいけるのは防御200くらいだと思いますので
そのくらいでのダメも分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

アスカ☆11/15 19:51:405893cfblNmV0t/RJQ||870
通常攻撃で300くらいは覚悟した方がいいかもしれません。
必殺は強烈なときがありますが滅多に出しません。
防御200でもそこまで変化はないと思います。

ゆんゆん。11/15 19:55:262222cfqQv5NQwzeSU||510
必殺で1200くらった人がいました。
防御よりむしろ瞬殺してしまう攻撃力(本人、ペット含む)が重要だと思います。

あとご存じかもしれませんが、今は75、85、95の固定の階でしかでないです。
(土の塔のみ75ではなく76階)

52344211/15 20:5:552202cfomUiGXWcOow||442
今の俺の防御で250〜300ぐらい喰らいますねw
必殺は600〜800ぐらいでは?

tms11/15 20:11:182192cfBKXPO7n/7eI||140
お三方早速のレスありがとうございます。
普通の攻撃で300なら私のステではあっけなくやられそうな感じがしますね。
防御200でも変わらないとなると、きびしそうですね。
必殺ですと即死もありえるとはorz
やっぱり常勝できるようになるにはLV150くらい必要なのかな・・・。
しばらくあまりプレイしていなかったため、今は固定の階でしか出ないのも
知りませんでした。
出ないのを祈って出現する階を突き抜けるのが吉のようですね^^;
みなさん、ありがとうございました。

tms11/15 20:59:92192cfBKXPO7n/7eI||850
ぐはっ!のぞむの時が間違ってた^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX