戻る
64897昔とは違う今バスク大佐11/15 20:58:322029cfdjmRvaYlHwc
ずっと昔ちびをやっていたものなのですが、魔力時代といわれていましたがどうやらその文明は終っていたらしいですね^^;;
さておき居ない間になにが起きたんですか?
当時はプリズム塔というのはなく、ベイ団などが珍しい時代でした。

koba11/15 21:15:112201cfGP9DDA5GZAc||748
チビニュースを見れば分かるんではないでしょうか?

蛇鵡11/15 21:49:82111cfPLtfonvHaq6||850
たぶんその原因は僧侶のスキルなど回復系の発動率低下だと思います

paku11/15 22:5:542111cf696cO7mtVIM||429
・ぴよ放題&無茶な攻撃力の武器おかげで、攻撃力の高い人のが有利

・重装備ジョブのアイテム攻補正に比べ、魔力の格段に上がる装備がない

・新マップ&設定変更後のプリ塔では、転生してHPの伸びやすい覇者に
 ならないとなかなか攻略できないほどのダメを受ける

ではないでしょうか?

魔力比例のぴよ戦士&ぴよ魔法使いもレベアップによる攻撃力上昇で
魔力関係ないくらいに強くなりますから、魔力ジョブ有利とは言えな
いですから。

ザナヴィヒロト11/15 23:1:142191cfrSLE46AdtlY||83
エナスラもかなり効いてると思いますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX