戻る
64906発表遅れて申し訳ありません。もにか11/15 22:28:52191cfLlEF6Tb.bgA
くだらないイベントに参加して頂きありがとうございました。
最後に一花咲かせれたのではないかと、勝手に思ってますw

さて、引き取って頂くのは ことこさん にさせてもらおうと思います。
HOMEで何回か買い物した程度しか接点なかったのを残念に思います;
どなたに渡しても良い と思うくらいだったのですが
「大事な子達がいなくならなくて〜
もうちょっと強くなってから挑戦しよう・・・」危なくなる度に
良く思ったものでした。これが決め手かなぁ


もし戻って来て(あるとしても新キャラだと思いますが)、皆さんとまた
出会いがある事を願いつつ。ご参加ありがとうございました。

もにか11/15 22:32:482191cfLlEF6Tb.bgA||444
999999Gまでしか送れないとは知りませんでした(^^;
不手際ご容赦下さいませ。アイテム・ペットは南町694番地となります。
ご確認ください。

フィエン11/15 22:40:422201cfePvgQDEiQt2||84
もにかさん、現在のキャラではもうお会いできないかもしれないのですね。。
ご縁があれば いつかまたどこかでご一緒できる、と信じております♪
その日を楽しみに、のんびりチビや他で遊んでおります。

高レベルで死亡回数0というもにかさんの偉業、抜ける方はいないかもしれませんね。
お疲れ様でした(*^^)(*_ _)
忙しくても、健康第一で 楽しく毎日を過ごされることを祈っております。

お戻りになったら ぜひ声をかけてくださいね♪
お待ちしております(*^-^)ノシ

neko11/15 23:8:312191cfpbW/yhhhWSA||592
もにかさん、こんばんは、お久し振りです。
イベント知っていたのですが、知り合いの淋しいイベントにはなかなか参加しづらくて;;こちらで失礼します。
あまりお話した記憶も少ないですが、HOMEにいらして頂くたびに残してくれるお手紙がとても嬉しかったです。
最近お見かけしないのも気になっていましたが、お忙しいのですね。
チビ、お疲れ様でした、またお会い出来る日を心よりお待ちしております。
その時は是非お声をかけて下さいね(^^ノシ

ゆんゆん。11/15 23:26:412222cfqQv5NQwzeSU||761
先ほどはメインチャットに挨拶に来てくださって、ありがとうございました。
100茶で1度お話したくらいしかおつきあいはなかったのですが、
「すごい人がいる〜」と、もにかさんは注目の人でした。

また是非是非戻ってきてください。お待ちしています♪

paku11/15 23:35:12111cf696cO7mtVIM||549
あちら(イベント板)にレス書いちゃいました。新キャラでも
戻られることを待ってますね〜。

もにかさんに青龍征伐で助けていただいたこと、その後の助言で
勝てるようになったこと、本当に感謝しています。イベントの参加
ともどもありがとうございました。

みくる11/16 0:0:176120cfh05gcPpf41A||879
もにかさん、こんばんは。
イベントの参加条件を、全く満たしていない身ですし、
あちらでスレ汚しをしても…と傍観しておりましたので、
こちらでご挨拶させて頂きます。

以前、攻略サイトさんの掲示板では優しい言葉をかけて下さり、
また、海祭りではお中元まで頂戴し、本当にありがとうございましたm(_ _)m
決して深いお付き合いをさせて頂いたわけではありませんが、
ご恩を忘れたことはございません。

色々とご事情はおありでしょうが、
またいつか、チビでお会いできる日を楽しみにしております。
どうかお元気で過ごされますように…(^^)ノシ

ことこ11/16 7:33:151988cf/tZ37v/Vn0g||772
もにかさん、お早うございます^^
そして、選んで頂きありがとうございます。
頂いた物や放題達は大切に使わせて頂きますm(__)m

昨日は夕方から全然INできなくて、朝INしてみてびっくりしました^^;

もにかさんのことは、すごい人だな〜ってお名前は知っていましたし
お買い物に来ていただいた時も、そんな方に来ていただいたって事で
すごく嬉しかったことを覚えています♪
死亡回数が0・・・ホントすごいです!
どんなに気をつけていても、何があるかわからない・・・それなのに・・・
本当にすごいですね^^

ことこ11/16 7:37:71988cf/tZ37v/Vn0g||629
私はゲームに集中してしまう方なので、あまり他の方とはお話した事がないんです。
話してみたい方はいっぱいいるのですが・・・。
もにかさんともお話ができなくて、残念に思います。

リアルが落ち着いたら、お名前が変わっても戻って来てくださいね^^
待っている方がたくさんいますから・・・。

では、今はちょっとこれ以上INできないのでご挨拶だけ・・・。
夕方にはお伺いできるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

本当に有難うございましたm(__)m

11/16 9:1:192102cfUnhWquV97ss||887
実は、昨夜はうっかり忘れてしまっておりました…(/-\*)
遅ればせながら、私もご挨拶をば…

イベント板のスレでは、はっきり半(?)引退とは言わず匂わす程度でしたので、
敢えてその辺りの事は触れずにいたのですが…
やっぱり、キャラを失ってしまう可能性は、高いのでしょうか(´Д`A;)
此処まで頑張ったのですから、私個人の気持ちとしては、やっぱり勿体ないかな…と(苦笑)

11/16 9:1:222102cfUnhWquV97ss||355
私も、もにか様を注目していた人の一人なのですが…
これだけ多くの皆様の注目を集めている方は、そう多く居ません。
そんな方と関わる事ができたというのは、やはり幸せな事なのでしょうね^^

もし今のキャラが消えてしまっても、或いは残したまま戻ることが出来ても…
またチャットや掲示板などでお話できれば、幸いに思います。
きっと忘れる事は無いでしょう…それは皆様も同じだと思いますよ(*ノノ)

ことこ11/16 13:21:251988cf/tZ37v/Vn0g||627
もにかさん、大事な子たちと大剣受け取りましたm(__)m
HOMEに長々と手紙を残して参りましたが、こちらにも改めて・・・

もにかさんとともに歩んできた大事なぴよ達・・・
私は頂いたというよりも預かったという気持ちでいます。

ぜひ、また戻って来てください^^
ぴよ達とずっと待っています・・・

では、本当に有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX