戻る
64907回復ペットについてパンダン11/15 22:31:272207cfS9q6dFm.bzU
各属性クリオ、各属性ハーピー以外で
回復50+ペットのレベルより回復してくれるペットについての
情報を集めています。

知っている方がいたらお願いします。

パンダン11/15 22:32:172207cfS9q6dFm.bzU||80
教えていただけるペットの相場についてもわかれば知りたいのでお願いします。

飯村11/15 22:48:596038cfkQj85QV6.3s||602
1 シンセンジャー    200+レベル回復(スキル3) 相場4〜8万程

2 僧侶Lv10      1〜500回復(スキル1or2・魔力比例) 相場100万〜130万程

3 これは例外ですが ナースフェアリーは レベルに応じた量の回復を高頻度で出してくれます  相場は10万〜15万程だと思います

飯村11/15 22:50:436038cfkQj85QV6.3s||30
僕が知っているのはこれだけですが まだ居るかもしれません

曖昧な情報でごめんなさい

パンダン11/15 23:14:532207cfS9q6dFm.bzU||365
飯村さんありがとうございます。
とても参考になりました^^

引き続き募集します。

paku11/16 0:54:462111cf696cO7mtVIM||214
レアなものばかりですが・・、

・月うさ天使(最大500・魔力比例)
・アマルティア(300+レベ分)
・サンタクッキーズ(70+レベ分)

などいます。攻略サイトさんに載ってるかと思いますので
RosyokuIndustriesさんのペットデータから回復で検索し
てみてはどうでしょうか?

パンダン11/16 20:30:402207cfS9q6dFm.bzU||976
pakuさんありがとうございます。
ぜひ参考参照にさせてもらいます^^

回答して下さったお二方有り難うございましたd(ゝc_・。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX