戻る
64936相場ってなにリンクス11/16 19:0:282101cfO8bqCFHG.rk
相場って何なんですか
教えてください

フォル11/16 19:7:215890cf.BYF22itegY||850
そのアイテム・・・ペットなどの時価、つまり大体の取引額です。
レア度などにもよりますが、時間の経過と共に少しずつ変わっていきます。
また、相場とは決められたものではなく、プレイヤーの見方の値段なので、
価値とは思いっきり離れる場合もあります。
御参考程度に。

飯村11/16 19:7:386038cfkQj85QV6.3s||767
相場=流通額 です

価値が 1 しかなくても 珍しい物で需要が有るものならば相場は 何万 にもなり得るということです

飯村11/16 19:8:336038cfkQj85QV6.3s||907
被ってしまった上に フォルさんの方が詳しく書いて有りますね

すいませんでした

ちんブラスト11/16 19:9:542191cfqyV5y5I0xo6||169
損場は相場じゃ、ぼけ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX