戻る
64937命の書について黒ジャンゴ11/16 19:10:66112cf/yrRTnKATbA
質問ですが
霊たちにはホーリーは大ダメージになりますか?
あと何レベぐらいで取りに行けばいいですか(できるだけ安全の方が)?

黒ジャンゴ11/16 19:46:426112cf/yrRTnKATbA||24
あとオススメの装備もよろしく御願いします

kitaryo11/16 20:36:432202cfRj530YkwqMo||724
貴方なら行けますよ?????????絶対とはいえますえんが・・・
僕は転生なしで46LVで行きましたからねぇ・・・

刄Kンマ11/16 20:37:12221cfkHjQPlTKCpc||124
ぼくは、40LVほどで取りに行きましたが・・・^^;
しかし、ペットは全て無効化されてしまうので、攻撃力をもっと上げた方が良いと思われます^^

みくる11/16 22:12:36120cfh05gcPpf41A||6
ホーリーでは大ダメージには、ならないようです。
ただ、霊たちは不死族ではないので、
いわゆる「聖なる武器」でなくても普通にダメージは与えられます。
強いて言えば「手乗り幽ポンα」を装備すれば、強攻撃が出ますよ。

黒ジャンゴ11/17 17:42:586112cf/yrRTnKATbA||117
皆さんありです^^
手乗り幽ポンα以外に聖なるナイフでもOKですか?
あと職業は何でしたか?<kitaryoさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX