戻る
64939ぴよ戦士LV80の情報ところ田楽11/16 19:30:472111cfNEgJPlGEKT.
今、友達に借りることになりそうなのですが、うっかり亡くしてしまったら・・・・・
と言うことで聞きたいのはこの二つです。
@LV80のぴよ戦は何Gぐらいに換算されますか??
ALV80のぴよ戦はぴよ戦LV1の何体分に換算されますか??

ゆんゆん。11/16 19:56:142101cfcCm.1lX6nZo||575
@G換算で150万G〜200万Gはすると思います。

Aなので、ぴよ戦士LV1を20万Gで換算して
7体〜10体・・・と言いたいところですが
ぴよ戦士がキャッシュ取引をされる場合は
LV60で10体とかの取引を何度もみたことがあるので、
15体分以上かもしれないです。

ところ田楽11/16 20:18:122111cfzXEYR0DJJQc||87
なっ、なんてことだ
こんなんじゃ借りれないよ〜

ゆんゆん。さん有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX